fc2ブログ
やはり夏は良いですね。
体調も戻りましたよ。
山梨、甲府の藤タカシ&ザ・スタイルライブも、良かったです。
今回は初めて我々のライブに来てくれた方々が多かったにもかかわらず、熱心に一曲一曲聴いてくれて、すばらしい拍手を多くもらい最後は鳴り止まないスタンディングオベーションでちょっと感激でした。こうゆうスタイルもまたいいよね。
昔からの山梨のファンの方達にも会って、又違う場所でもやるかもしれないし、今回のジャズインアローンでも年内もう一回やりそうですね。
全国にこうしたホームグランド的な、レギュラー的なお店やライブスペース、ライブハウスが増えるといいよね。
この藤タカシ&ザ・スタイル(T'Sスタイル)もM-BANDと並行にどんどんやっていきます。
今週はまた、埼玉県秩父市に、キャンペーンライブに行きます。
12月のM-BANDライブのキャンペーンをかねてね。
とにかくこの場所も、ものすごく熱いソウルメイト達がたくさんいて、ありがたい事です。
そして、7月20日は、久しぶりの鹿島ライブスペース悠でキーボードプレーヤー土屋君と二人でやります。
ここも定期的にやれればいいし、21日の千葉ピーナッツボールは藤タカシ&ザ・スタイルのポリシー
を見せます。
ピーナッツボールは、関東では有名なオールディーズライブハウスなので、久しぶりに
ルーツミュージックも存分に歌って見せます。
2日とも是非いらして下さい。踊ってくれよ!
そして、27日は熱い熱い松山です。
やはり、四国、高知、松山どちらが先でもはずせない、俺にとっては最高の街です。
松山スペシャルソロライブは、今までここの所唄わなかった曲も、やってみようと思っています。
そして最近俺がやっている事、みんな笑うかもしれないけど、まあ、ゴルフやテニスや日焼けする事は
相変わらず好きで、ワインを飲む事も大好きですが、最近は教会で祈る事、一人で反省しながら感謝する事がとても気分をリフレッシュしてくれるんですよ。似合わないよな。
俺の東京にいる時のテリトリー行動範囲っていつも、六本木と赤坂(会社)と広尾(会社)なのね。
事務所がここだから。
そうすると、六本木から赤坂まで、裏通りを良く歩くんだけど、この間に、色々ビジョンや目標、イメージを考えます。
この六本木のはずれに教会があるんだよ。
やはり俺も、いくら都会で生まれ育っても、最近自然の空気を吸ったり、何かリフレッシュしないと精神的にストレスが溜まるので、この教会の中での静粛な時間と、たまに六本木ミッドタウンのオープンカフェで感じる、心地よい風がつかの間気分をリフレッシュさせてくれます。
中年ロックンローラーも色々面白いでしょう。
でも、皆さんの応援が何よりも又励みになるし、本当、それぞれのポジションで俺以上にがんばっている皆が、俺の歌に感銘してくれるのは光栄です。
もっともっと良い歌、歌い続けましょう。
又会いましょう!

藤タカシ
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 藤タカシからのメッセージ all rights reserved.
プロフィール

OFFICE-M

Author:OFFICE-M

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク